ここは、ほとんどネットにつながってない作者に代わって、管理人の折原が
(勝手に)拍手の返事をしたり、あれこれ呟いたりする、つまらないページです。



8/6
お待たせいたしました、漫画を1ページアップしました。
今回のページで、南君はひとまず落ち着いてくださると思います。
もうすぐ、恋する乙女の陵子ちゃんも再登場しますのでお楽しみに!
今回更新した21ページについて一言。
左上のコマの芹ちゃんと杏子ちゃんのセリフ。
そっくりそのまま、あなたたちに返そう!


6/25
やっと、漫画を1ページアップできました!
よく考えてみると2ヶ月とちょっと更新してなかったんですよね。うわ〜…。
長い間お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
拍手でもあたたかくて優しい言葉を送ってくださって、わたしもまめこも
感激しております(*><*)うれし〜っ!かみしめるように読ませていただいてます。

漫画のほうは、そろそろ南くんフィーバー(←?)が一段落つきそうです。
ここ数ページはどのページにも南くんが苫を押しのける勢いで出没していましたが、
ちゃんともうすぐ落ち着きますので!(笑)
季節感もなんだかもうよく分からなくなってしまっていたのですが、まだ春なんですよね〜。
トップページも本格的に夏になる前にどうにかしてもらわないとですね!
次のページもできるだけ早く更新したいと思います。2ヶ月はあけないぞ……!


6/19
ずいぶん長い間更新もせず、放置していてすみませんでした〜。
私が仕事を始めたり、まめこがピアノのグレード試験があったりして、
なかなか手が回らない状況でした。
心配してくださった皆様、本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます!
今週の木曜日が過ぎたら少し落ち着くので、できるだけ早く漫画更新しますね!


4/18
Web拍手、4月15日の20:51の方が残念がってくださったので、
ギャラリーの冬のトップ絵にお話を付けてもらいました。
ありがとうございます、4月15日の20:51の方!!
まめこさんも「お話が無いのが残念」なんて言って頂けて喜んでいました〜。

その他のWeb拍手のお返事(確かにわたしがもらった拍手ではありませんがしかし…!)
※反転してお読みください
>> 4/17の20時13分の方
セリナちゃんの言動に笑ってくださってますか!ありがとうございます!
セリナちゃんでさえ南君につきあうのは大変なんだと思います。

>> 4/17の20時14分(同じ方ですか?!)の方
苫と大将君の今後はまだまだヒミツですよ〜。ご期待ください♪
なんにしても大将君が苦労するのは目に見えてますよね……。



3/30
漫画1ページアップしました。遅くなってすみません〜。
これからもマイペースにやっていくことと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
毎日ちょくちょく拍手を送ってくださる皆様方に感謝です!

Web拍手のお返事(確かにわたしがもらった拍手ではありませんがしかし…!)
※反転してお読みください
>> 3/29の日付変更直後に送ってくださった方
苫と須賀君が気に入っていただけで、嬉しいです〜。
まめこの漫画を読んで某囲碁漫画を思い出していただけるなんて光栄じゃないですか!
わたしも苫は無敵だと思います。無意識なところが無敵。須賀君負けっぱなしですね(笑)
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます……!更新頑張ります!!(まめこが)



3/3
ご挨拶が遅くなりましたがアメリカから無事帰ってまいりました!ただいま〜!
無事返ってきたのはいいのですが、帰りの空港からどうもわたくし、風邪を引いてしまったようで、
帰ってきてから1週間せきばかりしていて本当に苦しかったです。というかまだせきは出てるんですが。
留守の間に拍手を送ってくださった方、21日にお帰りなさいのメッセージを送ってくださったあなた様(感動!)
本当にありがとうございます〜。
まだ体調が戻ってない上になんだかとても忙しいのでバタバタしていますが、
落ち着いたら更新をしはじめますので、またどうぞよろしくお願いします。


1/30
トップページにも書きましたが、2月1日から21日までの3週間、管理人折原と作者まめこは旅に出ます。
もう一人、お友達と一緒に3人でアメリカにホームステイに行ってくるのです。
ハワイ旅行記も描きかけなのに、カリフォルニア州ですよ、まめこさん!
まめこはホームステイ3回目のベテランなのでまあいいとして、わたしは初めてなので
楽しみ以上に恐ろしいほどの緊張が……。あああ、無事に生きて帰って来れるんでしょうかねぇ。
漫画をあと1ページアップしてから行きたかったんですが、すみません、無理でした。とほほー。
拍手もメールもお返事できませんが、帰ってきたらバリバリ頑張りますので、気長にお待ちくださいね〜。
それでは、行ってまいります!


1/21
最近1ページ毎に南くんの見せ場というか、超人さがあらわれているような気がしてなりません。

将棋の漫画を読むのに、ウェブ・コミック・ブラウザーをお借りしたんですが、
みなさま、見ていただけました? すごいですねえ、あれ。
まるで漫画を実際に読んでいるような感覚です。
作者のまめこなんかは、「このまま印刷したい……!」とよく分からないことをいっておりましたが、
それだけ本当に本みたいに見える、という事なのでしょう。不思議ー。

Web拍手のお返事(確かにわたしがもらった拍手ではありませんがしかし…!/何)
※反転してお読みください
>> 1/17の16時に送ってくださった方
うさぎの着ぐるみ気に入っていただけて、わたしもsaikouです!!!!!
メッセージから勢いが伝わってきましたよー。ありがとうございます!

>> 1/21の3時に送ってくださった方
「キャラクターが魅力的」なんて作者には最高のほめ言葉だと思います!ありがとうございます!!
将棋は分からなくてもたぶん大丈夫だと思うのですが、引っかかるところなどありましたら、
いつでも気軽に言ってくださいね〜。



1/16
更新が途絶えていて申し訳ありません!
ひとえに作者…ではなく管理人の責任です(汗)すみません〜。
更新情報ですが、Comicのページのイラストが新しくなりました。
第1回キャラクター人気投票トップの苫さんの一人舞台。
たくさんいただいたリクエストから、「苫が小動物の着ぐるみをきているところ」です!
リクエストくださった方、遅くなりましたがありがとうございました!!
あとリクエストの中から、トップイラストも新しくする予定ですのでお楽しみに〜。
ということで。……今週中になんとか漫画もアップしたいと思ってます。

Web拍手のお返事(わたしがもらった拍手ではありませんが)
>> 1/6に送ってくださった方(遅!)
いや〜、「奴ら」とはやはり運動部のことなんですよ。
すみません!うちの(←?)南くんが変な人でなんかもうすみません!


1/4
いつのまにか2006年になっておりました。
拍手で早速ご挨拶を送ってくださった方、ご丁寧にありがとうございます!
今年も楽しく見ていただけたら管理人も嬉しいです。作者も喜びます。
ところで、遅くなりましたが、トップページで募集した「苫のスペシャルイラスト」の内容を
たくさん答えていただきまして、ありがとうございましたー!!
まめこも全部を描くことはできないと思うのですが、送っていただいた全員の方に
とても感謝してます!
ただいま製作中ですので、ぼちぼちお待ちくださいませ。
そういえば、将棋の漫画1ページ更新してます。
まだまだ新入部員・南くんフィーバー。
南くんは、正常な状態では将棋部一の美形なのです。


12/25
管理人の部屋を新設しました。
トップページのあの狭い四角の中に比べて、この広さ!
快適です。(造りはテキトーですが)
頻繁に更新するわけではありませんが、書きたいことがあったときには、思う存分
書きまくる予定ですので、どうぞお付き合いください。
折原なな

モドル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送